cyclo_harapo2012-11-06


サイクル・ツーキング137日目♪
今朝は、天気が怪しい・・・(~_~;)
天気予報を見ると朝6時前後で2mmの雨になっているけど、今は降ってない。
で、なんとかもちそうな気配なので、ボテちゃんで通勤ライド。
途中、雨が少しパラつくことはあったけど、雨らしい雨は降らずに無事事務所到着♪
 
で、今朝見た車・・・

向こう側の車線にやたらデカイ車(~_~;)
手前の車と並んでいると、まるで1/24と1/20の模型並べたみたい(笑)
ちなみに、このハマー、停まっているところは毎日のように見るけど、動いているところは見るのは数回程度。
今朝も、この後駐車スペースに駐車しようとしている前を通っての通勤ライドとなりました。
 

で、今朝のべりさん。
う〜ん、ウェアとフォームが合っていないと思うのは私だけ?(~_~;)