cyclo_harapo2013-09-24


サイクル・ツーキング121日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
 
なんで、ずっとEPなんだと言われると・・・濡れたまま整備していないから(~_~;)
まあ、動いていれば錆も出にくいし、水気も出ていきやすいでしょう(~_~;)
 
 
で、べりさんのオルカは3連休最終日にこんな状態に。
リムに少し水が入っていたけど、酷い雨の中を走った時間はわずかだったので、振って出てくるかどうかぐらいしか水は入っていませんでした。
SR600のDNF翌日、駅までの間で冠水してクランク回すと下死点で足が水の中につかるぐらいの所を通り抜けたことを考えると優秀か・・・
 
で、タイヤを何装着するか決めてくれないと組み立てられない(~_~;)