cyclo_harapo2013-11-12


サイクル・ツーキング144日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
  

で、べりさんはオルカ改めサンチェス号で通勤ライド。
サンチェス号は、サイン付近をスプレー缶のクリアを吹き付け、そのままではクリアを吹き付け無い所との艶の差が大きくなるので、サイン後ろのトップチューブも軽くクリアを吹き付けて艶を調整。
最終的な艶調整は、コンパウンドを使って元のフレーム色の所も少し艶を復活させておきました。
で、全体像は・・・・・・今日は、ネタが沢山あるので次回に(x_x) ☆\( ̄べ ̄*)バシッ!
 
 
ちょっと寄り道してから2号線に出ると・・・

こっちの車線、車が全然いない(@_@;)
う〜ん、何かあったんだろうか?
 
 

で、寄り道はパン屋・・・・・・が、目的じゃ無かったんだけど(~_~;)
板宿模型の閉店セールが土日だけって聞いたので平日は店開けてないのかな? と、確認に行ってきましたが、やっぱり閉まってる(~_~;)
で、近くで見つけちゃったのが上の画像のパン屋さん(~_~;)
 
 
で、帰ろうとすると・・・

ん?この店は・・・
この辺り、すっかり変わっちゃってお店も無くなっちゃったのかどうか場所も判らなくなっちゃったパン屋さんを再発見。
再発見と言っても2回ぐらいしか買ったことないけど(~_~;)
で、つい懐かしくって購入・・・
 

ちょっと買いすぎたか(~_~;)
ちなみにサンターアンターギーは、事務所出た時に買っておいたもの・・・
やはり買いすぎか(~_~;)