cyclo_harapo2015-02-09


サイクル・ツーキング13日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、日曜日は再インストールをしたPCのアップデート・・・
ウィンドーズの更新プログラムを随時ダウンロードしながら再起動の繰り返し。
で、なんとかインターネットエクスプローラーも最新の11までバージョンアップ・・・・・・したけどツイッターが上手く表示されない(~_~;)
どうも、これはウィルスソフトが悪戯しているような感じ・・・かな?
で、フェースブックの方は問題なさそう。
ユーチューブは・・・・・・上手く表示されない(~_~;)
一応、表示はされているけど時々エラーが出たりするし、違うページに移動する時は移動後にもう一度リロードをかけないと移動しない(~_~;)
まあ、とりあえずは動いているから善いか・・・<よくない(~_~;)
 
で、バージョンアップ中は待ち時間の方が長いから・・・

PCの前でこんな本を読んでいました。
自転車に出戻っって暫くしたころに読んだ本だけど・・・・・・改めて読んでも面白い。
基本的に自分の経験と重なるようなところが多いのよね。
自転車に入った時期も近い(5年もずれていない)しね.

しかも改めて読むと・・・・・
PBPの記事は、最初に読んだのは実際にPBP走る前だったから、これ読んで「そうなのか〜」って、感じだったけど、今なら「そうそう。こんな感じ」って、思うし、
この本によく出てくる飯田も今じゃお馴染みの地名になってるし、他にも知った地名や場所が出てきますね。
そんな意味でも、今回の読み直しは丁度良いタイミングだったかも(^_^)