cyclo_harapo2014-02-04


サイクル・ツーキング16日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
昨日の帰り、いつもと一筋違う道で帰ると・・・
 

いつの間にかこんな店が(@_@;)
工場直販だそうだけど、家の近所のスイーツガーデンほど安いわけじゃない・・・・・・けど、気になるのでロールケーキ一本購入(~_~;)
ちなみにこのロールケーキ、冷凍状態での販売。
なので自転車に積んで持って帰れば、家に帰った頃に解凍れて食べられるか?(~_~;)
 
 
答え、食べられるけどクリームがアイスクリームっぽくなる(~_~;)
これはこれで美味しいような気もするけど、クリームの味がイマイチよく判らなくなっちゃいますね。
で、今朝は一晩冷蔵庫で寝かして解凍された状態で食べたけど、もちろん完全解凍バージョンの方が美味しい(~_~;)
でも、値段的にも味的にもスイーツガーデンに負けてるような気がするので、多分リピートはなさそう(~_~;)
 
で、昨日はオルカの後輪からバイブレーションが出てきて、ちょっとヤバい状態。
なので、べりさんは今日から暫くフェルトで通勤予定だったんだけど・・・
 

こっちの方が、更に危ない(~_~;)
なので、急きょオルカにコンチ・GP4000Sを装着して通勤ライド。
朝っぱらから予定外のタイヤ交換になりました(~_~;)