cyclo_harapo2013-04-23


サイクル・ツーキング52日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、先週末はいくつかメンテ作業をこなしたので・・・
 
オルカはヒルクラ仕様からブルベ仕様へ戻す・・・
 
タンデムは、後輪もコンチの25Cに交換。
これで前コンチ・4シーズン23C、後ろコンチ・4シーズン25Cの組み合わせになりました。
実走での印象は・・・・・・思ったより悪くない。
若干、ゴムっぽい感じはあるものの同じコンチの4000Sほどは跳ねないし、グリップ感も悪くない。
 

で、後席のGPSをセンターに移動。
こういう時、ストラップ締めは便利だわ。
 
 
ストラップが2枚おろしの開き状態になってたオルトリブのサドルバックは・・・
ストラップを100均のストラップに交換。
ぼちぼち新しいサドルバックが欲しいところだけど、なかなかいいものが見つからない。
2つほど良さげなものが登場してるけど・・・・・・どっちも踏み込めない。
結局、同じものの買い替えが一番可能性高そう(~_~;)