cyclo_harapo2013-10-18


サイクル・ツーキング130日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
今朝、オルカにタイヤ装着。
結局タイヤは、コンチから前に使ってたミシュラン・プロ4SSに落ち着きました。
 
で、ボテの・・・クリンチャーもチューブ交換すればいいのに未だ手付かず(~_~;)
せ、最近チューブラーを使ってなかったのは、装着したチャレンジのバイブレーションが酷かったからだけど、改めて使うと気にならない。
確かに路面が綺麗なところを走るとバイブレーションがあるのは判るけど、普段は全然気にならないですね。
う〜ん、これって馴染みが出ていなかっただけ?(~_~;)
まあ、原因は判らないけどとりあえず調子が良いので暫くはチューブラーで行きましょうか(^0^)