cyclo_harapo2013-08-19


サイクル・ツーキング102日目♪
今日は、EPで通勤ライド♪
 
未だかつてなかった長いお盆休みも終了して今日からサイクルツーキング再開♪
で、お盆休み中は四国に『勝手にSR600』走りに行ったり、毎年恒例の模型オフ会(午前中プチ・ポタリング付きも恒例になってきた♪)と充実お休みになりました。
模型の方も、最後の二日間を結構模型に費やされたのでバンシーの完成も見えてきたし・・・
で、次はモノのタイガーキャット作る予定ですが、早くもその次に作るキットの物色中♪
 

オフ会で、複座のレガシーホーネット(アカデミー)貰って来たので、これと一緒に単座のC型も作ろうかとレベル箱のイタレリキットを引っ張り出してきて仮組み。
パーツで見るとアカデミーの方が断然良いけど、仮組みすると意外とイタレリの方が雰囲気が良いのはナゼ?やはりパーツ数が少ないのが勝因か?(笑)
 
 

更にお盆休み中、ベリさんが11〜12日に走った『四国勝手にSR600』の写真を電気紙芝居にしてくれたので、ここにも貼っておこ〜(^0^)b