cyclo_harapo2010-12-13


今朝は、朝から雨が降っていたのでサイクルツーキングお休み(ーー;)
 
なので、模型ネタのみ(~_~;)
大分前からエアブラシの噴出し空気圧が落ちてきているよう気はしていたのですが・・・更に落ちてきた(~_~;)
フィルターでも詰まっているんだろうかと蓋を開けてみると・・・
 

軸受けが磨耗してゴソゴソに(~_~;)
う〜ん、1ミリ以上細くなっているみたいですねぇ(~_~;)
 

なので目に付いたナイフの蓋を削って、軸に被せてみました。
試運転してみると・・・音が静かになったぁ(笑)
そう言えば、大分前から音が大きくなってきていたけど、それもこの軸受けが原因だったようですね(~_~;)