cyclo_harapo2012-12-16


サイクル・ツーキング160日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
・・・って、休日出勤(~_~;)
ま、休日出勤と言っても仕事ではなく年賀状の用意ですが(~_~;)
 
で、今朝来る時に何時も通る信号の無い横断歩道、
ここは小学生の登校路にもなっているのですが、そこの横断中の黄色旗を立てかけておく人形(で、良いのかな?)がクリスマス・バージョンになってる♪
 
 
で、金曜日は忘年会があったので電車通勤だったのですが・・・

その前の木曜日は久しぶりに模型屋さんにいってマスキングテープ調達。
ついでに切れ掛かっていた塗料やプラ棒なども♪
 
で、この時、店員に若い女性が1人・・・
お譲ちゃん?って、聞いたらピンポン!
確かに私が結婚する前に小学校入学前ぐらいだったから、当然それなりの歳になってるのは当たり前だけど・・・
自分の歳を感じるなぁ(~_~;)
 
で、土曜日は毎年恒例の模型ストックの整理。
去年の積み上げ方が良かったのか、今年は整理の必要が無いぐらい纏まってる♪

下段奥は、こんな感じ。昨年とあんまり変わってないなぁ・・・
 

上段奥は・・・・・・これも変わってないから、このまま写真撮ろ(~_~;)
 

下段手前は、こんな感じ。
昨年の画像と比べると空きスペースが大分広くなってる(^0^)