cyclo_harapo2013-01-29


サイクル・ツーキング13日目♪
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪
R2を走っていると見慣れないシグルギアの自転車が走ってる。
踏み切りかどうかは見ていなかったけど、所謂ピスト・タイプの自転車ですね。
で、見たところブレーキは、ちゃんと付いているけど・・・・・・どうやら心のブレーキは付いていないらしい(ーー;)
 

で、昨日は・・・

路面がこんな状態だったので、サイクル・ツーキングはお休み(~_~;)
雪自体は薄く積もっているだけなんだけど、みごとに凍り付いて足跡もほとんど付かないような状態。
まあ、自転車でも行けそうには思うけど、怪我したら馬鹿らしいしねぇ・・・
 
なので、電車通勤したので家に帰ってきた時間も早め。
なので、EPとオルカを自転車に積んでSAKAIさんへ。
EPは、ドック入りしてバラシをお願い。
なので、次のブルベにはカレラが使えそう♪
 
オルカは、伸びきっていたチェーンをようやっと交換(~_~;)
しかし、オルカも来年で10年落ちモデル。
走行距離も8万キロぐらいはいってるだろうから、そろそろ次のフレームを考えた方が良いんじゃないだろうか(~_~;)