cyclo_harapo2013-01-23


サイクル・ツーキング10日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
 
で、今日はネタ画像を仕込んできたけど、これは次に回して模型ネタ・・・(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)バシッ!
今作ってるPS−1も士の字になったので、そろそろ次に作るキットの準備に入ります。
毎年恒例だけど、年末のJMC〜クラブ忘年会で大体翌年の展示会テーマを決めることに。
その年によって複数の候補が上がったりすることもあるので、確定するのは1月の例会で。
今年は、対抗馬も無く候補は一つだったので、そのまま1月の例会で今年の展示会テーマが確定しました。
なので、当然次に作るキットは、そのテーマに沿ったもので考えます。
で、引っ張り出してきたのはマクダネルの機体2機。
とりあえず次に作るのはRFのファントムとし、その次は赤イーグルと言うことでパーツを洗浄しておきました。
今作ってるPS−1で時間がとられそうだけど、展示会までにはもう少し作れそうなので、他にもキットを物色しておこ(^0^)