cyclo_harapo2013-09-02


今朝は、雨が降ってるからサイクル・ツーキングお休み・・・
って、金曜日の帰りに雨で自転車置いたままだったので、どっちにしろ通勤ライドはできなかったのですが(~_~;)
 
で、昨日はクラブ例会♪
普通なら展示会テーマが決まるのは、上半期の会員作品が上がってきた12〜1月ころ、その完成品に合わせてテーマを決まるのですが、来年は第15回展示会と言うことで第10回の世傑テーマ同様ちょっと気張ったテーマを設けたいとのこと・・・
で、展示会テーマ決まったみたい。
で、とりあえず精査前のテーマ機リストアップを見ると・・・
 

これもテーマ機に入る?
なので立候補・・・と、言うかこんなもん作る人他にいないというかキットが無いというか(~_~;)
しかし、まさかこいつが展示会テーマ機になる日が来るとは思わなんだ(~_~;)
買っておいて良かったメーカー不明のレジンキットですが、箱無し、インスト無し、デカール無しの無い無いづくし仕様・・・
当然、こんなマイナー機(実は試作機で終わったと思っていたので、実戦配備されたの知らなかった)の資料なんて持ってないし・・・本当に作れるのか?(~_~;)