サイクル・ツーキング158日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
ここんとこお昼も結構お客さんが来たりで日誌の更新進まず・・・(~_~;)
結構、ネタは有ったんだけど画像だけ撮ってお蔵入りのモノも・・・なので、とりあえず画像だけでもUPしていきましょうか(~_~;)
 
 

日誌には登場していないパン屋だけど、これがめっぽうかいに旨い!←どこの言葉?(~_~;)
 

バターパン、115円。これ、シンプルで飽きのこない旨さは絶品!
これならいくつでも食べられるって言うか、これだけを腹いっぱい食べてみたい(笑)
 

で、このお店で教えてもらった、家に持って帰ったバタールやバケットの美味しい焼き方。
こんな風に下が少し繋がった状態に切り、このままオーブントースターでチン♪
焼き上がったパンは切れ目からちぎり取って食べると、外はカリ♪ 中はふわっ♪
  
 

これは、日誌の書けてない今月頭の例会で頂いてきたキット。
このキット、オークションだととんでもない高値付いているんですよね(~_~;)
で、再来年も世傑テーマ続けるんだったら、テーマ機になるので他会員から譲っていただきましたm(_ _)m
ちなみに来年の展示会は、本の方に追いついちゃったので世傑テーマお休みです。
 
 

で、先日の日曜日は日本橋でJMCオマージュ。
日本橋まで出たので、いつの間にか廃版になってたクレオスのC96番緑2号(オリーブグリーン)の代わりに鉄道模型用の同色を入手♪
更にクラブの会員から私が使ってたよりも更に古い古いタカラ・レベル時代の同色を頂きました〜♪
 
 
あと、ブライトリングのデカールを手に入れたけど・・・これは未だ画像撮ってないや(~_~;)