cyclo_harapo2012-09-08


今日は、オダックス近畿のBRM908神戸西200に参加してきました♪
このコース、近場のBRMとしては唯一タンデムで走れるコースなので、今回もタンデムで参加して来ました。
 

雨予報にも拘らず参加者が多い。
で、天気が心配な所ですが今のところは大丈夫・・・でも、お昼までには雨に遭うだろうなぁ(~_~;)
 


今回は、車検の手伝いをしてほぼ最後尾からのスタート。
なので・・・





序盤、下りから平地にかけてのタンデムの速さを活かして写真撮影。こういう時タンデムは便利だわ。
  

グッチさん、ちねりんさんに追いついたのでペースダウン・・・・・・するが、後続が長くなっちゃった(~_~;)
なので、登りが始まったところで、今度の白タンの登坂能力チェックも兼ねてペースアップ。
で、下って暫くすると最初の通過チェックのコンビニだけど・・・この後、ほとんど写真を撮ってない(~_~;)
 
また大集団になると嫌なので早めにリスタート。
 

進行方向の黒い雨雲が気になるなぁ(~_~;)
 
で、この後特に追いついてくるブルベストも無く、前方を走るi_h​ida​ri君の姿が信号で追いついては離れていく姿を見送るぐらい・・・
 
で、午前中に一度は激しい雨に遭うだろうと覚悟してたけど、ちょっとぱらついた程度で西脇到着・・・

なので、今回もかおるちゃんラーメンで昼食。
 
昼食後、直ぐ近くのPC2到着・・・だけど、今回PCの写真、全然撮ってない・・・って、これも何時ものことか(~_~;)
 

篠山の通過チェックでは、ヨーグルトを食べてるところベリさんにフォーカスされてたけど(~_~;)
 
篠山の通過チェックで折り返し、暫くすると城東トンネルまでのキツイ登り。
前の赤いトレック・タンデムに比べると格段に登るけど・・・やはり辛いわ(~_~;)
でも、赤トレに比べれば頑張った分登ってくれるので頑張甲斐がある。
赤トレは、頑張ってもスピードが上がっていかないので、ひたすらローギアで我慢の登りだったけど、今度の白タンは頑張った分登りでも登って行ってくれるのが嬉しい。
でも、ローギアはもう少し軽めのものが欲しい気も・・・(~_~;)
 
で、城東トンネルを越えると暫く下り基調の気持ちの良いワインディング♪
 

最後にトヨスケ饅頭の満月堂の前を通って笠松峠を越えたらゴール♪

もちろんトヨスケ饅頭も購入♪
トヨスケ饅頭はマストなのである(笑)