cyclo_harapo2014-03-22


今日は、オダックス近畿開催のBRM322福山600に参加してきました♪
このコースは、広島県愛媛県だけで完結しているので、タンデムで参加することができます。
なので、今回の愛車は当然リニューアルしたばかりのドバッツ・タンデムです♪
 

スタート前のブリーフィング。
スタート時間が早いので、未だ暗い。
 
車検が終わったらスタート。
 

鞆の浦経由で田島、横島(で、良いのかな?)方面へ。

橋を渡る頃には朝日が♪
 
 

通過チェックの横山海水浴場
 

再び橋を渡って、戸崎の歌港フェリー方面へ・・・


歌港フェリー♪
フェリー乗るのに待ち時間ができるけど、たまにはこんなブルベも良いですね。
 


向島から最初のしまなみ海道の橋♪
 


道の駅風早の里風和里の屋台でお昼ご飯。
最初はレストランの方に入ったんだけど、今日は人が多くて時間がかかりそう・・・なので、途中で出てきちゃったのね(~_~;)