cyclo_harapo2012-04-17


サイクル・ツーキング47日目♪
金曜日は、もう少し遅く雨が降ると思っていたのに、思ったより早く雨が降り出した(しかも思ったより雨量も多かった)ので、そのまま自転車を置いて電車で帰宅。
なので、昨日は電車で出勤、自転車での帰宅となりました。
 
で、今日はEPで通勤ライド♪
EP&オルカは週末金曜日からメンテしていたので、そのチェックも兼ねての通勤ライドとなりました♪  
  

EPは、フレッシュで切れたRディレーラーワイヤーを交換。
同時に動きが少し渋くなっていたのでライナーも交換となりました。
で、インナーワイヤー&ライナー交換でシフトフィールが良い感じ♪

バーテープも剥がしたついでに新しいものに交換。
前のは、カレラ用のオレンジのままでしたが、今度は白/黒スプラッシュ。前より精悍な感じになったかな(^_^)
 
 


オルカのブルベマウントは、今年に入ってから少しづつ変化し、現在こんな感じに・・・
フロントバッグが未だ決まらないので、まだ暫くは変化し続けそうですが(~_~;)


サドルもそろそろ交換を考えないといけない時期に来ているのでフィジークのお試しサドル(現在は、アンタレスVS)装着。幾つか使ってみて善いものがあれば善いんですが・・・
 

で、金曜日の晩には、一時こんな姿にもなっていたんだけど・・・(~_~;)