cyclo_harapo2011-11-21


サイクル・ツーキング160日目♪
今日は、昨日走ったコルナゴEPで通勤ライド♪
で、ここでEPの印象を書こうと思っていたのですが・・・結構奥が深い。
単純に硬いとか柔らかいで評価できないところが多いし、まだ自分自身EPのことがよく飲み込めていないので、暫くはコメントを差し控えようかと・・・
ただ言えるのは、カレラ・エストレモよりも長距離向きなような気はする・・・
 
それとステア特性が異常に善い!
コルナゴのステア特性が善いのはよく言われることだけど、実際に自分が乗ってみると『ここまで善いのか!』と思う。
そしてステア特性だけでなく、全てにおいて人間の感性重視で作られているような気がするバイクですね。
既にこのバイクのポテンシャルを引き出すことなんて諦めてるけど、これは長く付き合っていけそうな1台になりそうです(^0^)
 
で、昨日200キロほど走って、今日の通勤ライド往復で+60キロ。
今週中には前オーナーの走行距離を上回ってしまおう(^0^)b