航製暦.200819

サイサイクル・ツーキング81日目。
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪

暑いけど今日から通勤ライドも再開。

で、夏季休暇中はフルに使って東北~北海道をツーリング(~_~;)

そのために壊れた右エルゴ交換して行ったんだけど・・・

f:id:cyclo_harapo:20200819000050j:plain

 帰るために釧路空港で輪行する時に最後にこっちのエルゴも壊れた(~_~;)

まあ、走り切った後でよかったけど・・・・・・ボチボチコンポ交換も考えないといけないかな。

EPの10Sカンパが、部分的にパーツを交換しながらだけど基本的に2007年モデルだし、エストレモに使っているのは、更に1年古い2006モデル(~_~;)
もう、どっちも干支が一周する12年以上前のモデルなんですよね(~_~;)