cyclo_harapo2011-11-23


最近坂を登ってない・・・と、ベリさんの要望で、今日のパンライドは東へ・・・
 

家の近所の街路樹は、少し紅葉している・・・
 
なので、六甲山はと言うと・・・

紅葉、終わっちゃった?(~_~;)

六甲山牧場のところで一本綺麗に紅葉した木があったのでパチ♪
 

紅葉は、イマイチだったけど、海が鏡のように輝いていました♪
更に、空には小さな白い月も(^_^)
 
 

今日は、この辺で勘弁したるわ!<バキ!
 
 
で、表六甲下って・・・あ!狙ってたパン屋、臨時休業(ーー;)
 
なので、近くの前にtakotakoさんと行った店へ・・・
と、元の交差点に戻り、赤信号待ちしていると、同じように赤信号待ちしているロード乗りの女性がじっとこちらを・・・え?パテラさんの奥さん!?
いや〜、はじめまして♪
で、バスクの話から始まって暫く談笑。これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 

で、第2候補のパン屋到着♪ 


このお店、2回目だけど、またリピートしたい(^0^)b