cyclo_harapo2011-06-10


サイクル・ツーキング82日目♪
いつの間にか田んぼも水が・・・
で、今日は久しぶりにベリさんも一緒に通勤ライド♪
ベリさん、先週末のブルベ600から膝の調子が悪くて自重していたんですよね。
で、昨日スポーツドクターに診断してもらうと炎症はもう大分治りかけているから負荷をかけないように動かしていきないさいと・・・(^_^)
で、来週あたりからはスジを伸ばす方向で治療していくらしい。
話聞いてると、スポーツドクターって、普通のお医者さんとは全然考え方が違うみたいですね。
今回の膝痛も原因を考え、また同じ症状がでないようにここの筋肉を鍛えなさいと指導を受けてきたそうです。
 
で、昨日は家に帰るとオークション落札商品が♪
 

今度は、模型ね(^_^)
これは12月のJMC用。実は同じ商品にクラブのIさんが入札していたそうです。
入札金額は私と200円違いだから他にも入札してた人が居たようですが・・・もし二人で値段の吊り上げあいをしていたら(~_~;)
 

オークションでは、ありませんが、こんなものも先週届いています♪
ハブダイナモの方は、丁度昨日SAKAIさんからホイール組み完了の電話が♪
これを使えなくなったブルベストの方の分もベリさんには頑張ってもらわなければ(^0^)b
 

で、今日のストロングライト〜♪(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)バシッ!
とりあえず105は、東叡から取り外しました。
105のクランクキャップを63に取付けてみましたが問題なし・・・って、よくよく考えたら、もしここのネジ径が違っていたらコッタレス抜きも専用になるから、そんなはずは無いですよね。
で、画像真ん中のペダルが付いたままのものが今まで使っていた105。
右は、私が最初にセット物で買った105。
で、左が今回の63。
ちなみに『105』は『ひゃくご』と読むのが正しい・・・
決して『いちまるご』とは呼ばないでください(笑)