cyclo_harapo2011-07-22


サイクル・ツーキング105日目♪
先週末の土曜日、オダ近のPBPツア説明会があったので、その行きしなにブルベ新装備購入♪
 

マルコ・パゴット人形(~_~;)
これでブルベぬいぐるみ同盟入隊ですね(笑)
 
 
で、昨日は、これを装備したカレラで帰っていると、赤信号待ちのクロモリCARRERA乗りさんに遭遇。
ん!? なんか見慣れたクランクが(@_@;)
左側からフレーム越しにチェーンホイール側を見ると、ストロングライトの105か93ですね(@_@;)
次の信号ストップでお聞きするとストロングの93でした。
更に、このストロングライト、インナーが特注の36T(通常は、38T。特注の37Tは現行品時代に見たことがある)だそうです。
話していると『腹ポさんですね』と、念押し型で聞かれる。
ここのブログを見てくれているそうです。
家も近所なので、また会うこともあるかも(^0^)b