cyclo_harapo2011-07-12


サイクル・ツーキング100日目♪
今日もお智練君で通勤ライド♪
で、昨日事務所に着いてから仕事をしていると・・・・・・横からプシュ〜〜〜〜と空気の抜ける音が(~_~;)
う〜ん、パンクですねぇ(~_~;)
なので、帰りは予備タイヤに張替えて帰りましたが・・・今朝もそのまま(~_~;)
本当なら新しいタイヤに張替えたかったのですが、このホイール、まだリムセメント仕様のままでした。
なので、一度リムセメントを綺麗に落としてチューブラーテープ使用にするまではこのままで(~_~;)
で、更に本当のことを言うと、クランク交換を済ませた東叡で通勤ライドをしたかったのですが・・・


左クランク、チェーンステーに激突(ーー;)
ストロングライトのクランクとBBって現物合わせみたいなものとは聞いていたけど、まさか105と長さが違うとは思わなかった(ーー;)
 

で、右のチェーンホイール側は何故か適正な長さなんですよね。
今使ってるBBシャフトもぼちぼち虫食いが始まっているので、もう少し長いBBシャフトを探さないと・・・