cyclo_harapo2011-04-06


サイクルツーキング・・・・・・不発(~_~;)
今朝もいつもと同じようにボテちゃんで通勤・・・
 
でも、いつもと違う時間、いつもとは違うルートをゆっくりゆっくりと・・・
 
 
 
で、途中で折り返し、ゆっくり溝を覗き込みながら・・・
 
 
 
 
あった〜♪
昨日、ベリさんが落とした携帯(~_~;)
電池とフタが吹っ飛んでいましたが、フタは回収。電池は消息不明。
なので、一度家に帰って予備電池投入・・・ 

本体が割れて基盤の一部が見えてたり、液晶画面の左4分の1ぐらいが映らなかったりしますが、動作は全てちゃんと動いてる!
う〜ん、なかなか丈夫な携帯ですね。
なので次期機種導入が決まるまでは、このまま使うことに(~_~;)
 
で、結局時間がなくなっちゃったので、今日は通勤ライドを諦めてムルで通勤(~_~;)