cyclo_harapo2011-01-22


今日は、神戸新聞の奥様手帳に掲載されていた野菜まんの廣林館でお昼食べて、フロイン堂の食パンを買いに行くことに♪
なので、ルートは、ほとんど通勤ルート(~_~;)
それでは面白くないので帰りは六甲経由か・・・ 
で、走り出して長田あたりで・・・後ろでベリさんが何か言ってる(@_@;)
 

え!? 折れたって!!(@_@;)
なので、後ろ変速機は使えない2速仕様に(~_~;)
う〜ん、実は昨日オルカ用の次のコンポーネンツをオーダーした所だったんですよね。
ひょっとして、エルゴが『僕の役目は終わった…』って、思ったんだろうか(~_~;)
 
気を取り直して平野市場の廣林館へ・・・

今日の旧車♪
マル2を見るのも久しぶりだけど、ナンバーもマル2♪
 

廣林館の台湾ラーメンセット♪
う〜ん、何で今まで知らなかったんだろう。
あっさりしているけどしっかりと素材の味を活かしたラーメンも良いけど、しっかり干しエビの味が利いた野菜まんは初めての味♪
これはリピートせねば!
・・・って、最近と言うか去年のブルベ1000以降、食べ物に関してはアタリが多い(^_^)

で、ベリさんのエルゴが骨折しちゃったんでフロイン堂は諦めて、代わりにヒシヤの食パンゲット♪
 

最後の塩屋のシーホースに寄ってチーズケーキを買って帰りました♪
う〜ん、六甲山に行かなくて良かった(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)バシッ!