cyclo_harapo2010-12-08


サイクル・ツーキング170日目♪
で、今日は(今日も?)ネタ無し。話は日曜日の京都観光ポタ二日目に・・・(~_~;)
 
 
前日は遅くまで話しこんでいたので起床はゆっくり。

朝食後、施設の管理人さんも一緒に記念撮影。
 



鞍馬に抜けるには、未だ少し登りが残っています。
 

やはり、この二人は速いわ。
 
登りきったら鞍馬方面へと下り、第一目標は宝ヶ池のサイクルフェスタへ・・・
 
会場に着くと・・・

駐輪場にボテちゃんが!(@_@;)
 

オーナーさんにことわってツーショットを撮らせて頂きました♪
 

こちらは展示された最新のボテちゃん。
来年から取扱を始めるそうですが・・・残念ながらウェアの取扱は未定だそうです(ーー;)
で、この会場で偶然AR中部のスタッフKさんに遭遇。
Kさんと言えば初めて中部ブルベを走ったときにゴールで迎え入れてくれた方でもあり、また先日のブルベ1000でも何度もPCでお会いして話をしたり、またベリさんのオルカのメンテのアドバイスをくれた方でもあります。
何か縁がありますね♪
で、ここで試乗やら見物やらのお楽しみ♪
カレラのハーキュレスにも乗せてもらいましたが・・・これはいらないなぁ(x_x) ☆\( ̄べ ̄*)欲しくても買えないでしょ!バシッ!
同じカレラでもエストレモやフィブラとは違う系統で、高級感のあるパリッとした乗り心地。
剛性感はあるけど、私の好みはどっしりしたエストレモの方が良いなぁ。
 
この後、Kさんも含めて昼食に行き、昼食後解散。
本当に楽しい二日間でした(^0^)
 
で、家に帰ると・・・ 

山の家から付いて来たらしい(~_~;)ウチニハカマドナイヨ