cyclo_harapo2010-10-13


サイクル・ツーキング136日目♪
今日もカレラで通勤ライド♪
で、ボテの変速ワイヤー、まだ交換していない(~_~;)
 
先日の1000キロブルベで壊れたベリさんのDOSUN M1+、よく見ると私のM1+と微妙に違う(@_@;)
私のDOSUNの方が先に買ったので、てっきりこっちの方が古いモデルかと思っていましたが・・・よくよく見比べると中の電池の仕切りになるリブが太くなっています。なので振動による電池の暴れが少なくなっているような気がします。
そう言えば瞬断も私のものの方が少なかったし・・・
う〜ん、微妙には改良されているようですね。
で、カレンダー画像は、本体の後ろの刻印部分ですが、真ん中上の部分にベリさんのものには『M1』と刻印されていますが、私のものはDUSUNマークに変わっています。
ひょっとしてベリさんのはM1からM1+に変更される過度期のものだったのでしょうか?
で、べりさんの来期ブルベ用ライトですが・・・とりあえず、今回壊れたものをこねくり回してみましょうか(~_~;)