cyclo_harapo2010-08-02


サイクル・ツーキング99日目♪
今日は、ショップ試乗車のTIME Edge First で、通勤ライド♪
このバイク、ひらまつさんにタイムのフレームのキャラクターを知ってもらうために借りてきたのですが、今日はショップ定休日なので、返すのは明日。
なので、今日一日乗ってみましょう(~_~;)
 
で、ひらまつさんが『ちょっとハンドリングが変!』って、言ってたのですが・・・乗っても私じゃ判らないなぁ(~_~;)
何時もの川沿いの道を走ってても判らない・・・
2号線に出てペースを上げていくと・・・時々、ハンドリングが変。
車体が左右に傾いた時にハンドリングが遅れると言うか、残ると言うか・・・ハンドルに対する微小入力に対して付いてきていないような感じですねぇ。
ひらまつさんがパワステが付いてるみたいと言ったのも判るような気がする。
とは言うものの言われなければ気がつかない、でも気がつくと気になる程度のハンドリングですが・・・
 
で、昨日気がついたのですが、この試乗車、ヘッド調整がちょっと渋かったみたい(~_~;)
帰りは再調整して走ってみよ・・・