航製暦.191016

サイクル・ツーキング81日目。
今日は、エストレモ君で通勤ライド♪

 エストレモにした理由は・・・

f:id:cyclo_harapo:20191016052344j:plain

新しいブレーキパッドを試してみたかったのね(~_~;)

今まで使ってたのは、雨でも効きが改善される以前の古いカンパのカーボンリム用。

もう10年以上前の物じゃないかな(~_~;)

で、今どきのブレーキパッドは効きも改善されているというので、現行の赤パッドにしてみました。

で・・・・・・今までと雲泥の差があるな(~_~;)

 

で、先週末の日曜日は馬さんたちと淡路島サイクリングに行ってきました。

f:id:cyclo_harapo:20191016123209j:plain

うちとひらまつ家がタンデムでの参加なので、タンデムが2台揃いましたが・・・・

 

メカトラは、この2台に集中(~_~;)

ひらまつ家はタイミングチェーンが外れて絡まるトラブル・・・

うちは、あと数キロというところで、後輪バースト(~_~;)

流石海外からSR600走ろうかという人たちだから、タイヤのスペア持参の人からタイヤを借りて事なきを得ました。