cyclo_harapo2011-03-31


サイクル・ツーキング52日目♪
 
DOSUNのライトが一灯壊れちゃったので、今日からはキャッツのEL720に交換。
う〜ん、今更って感じですねぇ(~_~;)
明るいことは明るいんですが、DOSUNに比べると照射面積が圧倒的に小さいと言うか、DOSUNが広すぎると言うか・・・
バッテリーも大きな充電式の割には、ランタイムも変わらないし・・・
どっちにしろブルベじゃ充電式のライトは使えないし・・・
 
次期ブルベライト思案中・・・
 
ひらまつさんの使ってるB&Mも良さげなのですが、そうなると今のままじゃカレラに搭載できないし、マウントを考えないと・・・
 
 
横からはハブダイナモって声もチラホラ・・・(笑)
 
 
 
で、結局DOSUNに落ち着くかも・・・・


さぁ〜、どうすんの?(~_~;)