cyclo_harapo2010-05-13


サイクル・ツーキング59日目♪
今朝は、なんとなくお智練君に乗りたい気分でしたが・・・今回は昨日のネタがあるので、ネタ作りは次にしよう<バキ!
 
 

昨日の帰り、丁度このポスターの前でだじゃさんから着信。
と言うわけで、一度家に帰ってから静岡ホビーショー用の出展品をだじゃさんに預けに行くことに・・・
あぁ〜、もうそんな時期なんですねぇ。
今回私は欠席なので、いろんな方にお手を煩わせることになりますが、宜しくおねがいいたしまm(_ _)m 
 
で、家路を急いでいると・・・
福田川のところの赤信号待ちで、オルトリブの完全防水サイドバックを装備したMTBに乗った女の子が・・・(@_@;)
ベリさんが声を掛けると、日本一周の途中だそうです。
青信号になり、一度は分かれて先を進んだのですが・・・ベリさん、いろいろ気になる様子。
 

ちょっと引き返して、少しの間ですがお話させて頂きました。
千葉から走り出し、これから四国に入り。海がめの産卵が見たいそうです。
見てると本当にを楽しんでいる様子。
う〜ん、若いって良いなぁ〜♪