cyclo_harapo2009-06-01


サイクル・ツーキング78日目♪
雨が降った週末とは打って変わって、今日は雲ひとつないお天気です♪
のんびり国道2号線を流していると、時々抜いていくバイクがいますが・・・抜き方にもいろいろありますね。
 
朝あった小径車の方は、私たちよりも勤務先がちょっと遠いそうで時間がギリギリだそうです・・・って、私も人のこと言えないのですが(~_~;)
で、時間的に詰まっている人は、追い抜いた後もそのまままのペースで視界から消えていくのですが・・・
 
帰りに見たロードは、結構飛ばして抜いていくと思ったら・・・一定の距離先行したらこっちと同じペース(~_~;)
しばらくは等間隔で走っていましたが、べりさんが『ペース上げても良いよ(腹ポ訳:やっておしまい)』と、言うので一気に追いついて後ろにつくことに。
すると、赤信号無視して行っちゃった(ーー;)
青信号でリスタートする時に追いかけるかどうかべりさんに聞くと・・・目が『やっておしまい!!!』と言ってる(笑)
短い距離でしたが、2号線を外れるまで風除けにさせてもらいました(^O^)b