cyclo_harapo2009-10-28


サイクル・ツーキング158日目♪
 
昨日、近畿ブルベ400のメダルが来ていました。
結局、今年走ったブルベは名古屋300、名古屋600、近畿400、埼玉1000の4本。後は、自主的に走ったパンツァー200、ひらまつさんちのせとうち私設ブルベ200試走、近畿オダックスのBAK1017の3本。
200は認定の無いものばかり無駄に走っていますねぇ(~_~;)
認定の方は、当初は『今年は名古屋400だけかなぁ。』と、思っていたので、4本も走れたのは嬉しい誤算です。
でも、最初予定していた名古屋400は、エントリーはしたもののDNSしているんですよね(~_~;)ヨノナカワカランモノデス
 
で、メダルと一緒に来年のBRMの予定のお知らせのハガキも来ていました。
前々からのウワサどおり、2011年のPBPでは参加人数制限が行われるようですね。
なので来年はブルベがメインと言うか、ブルベだけの1年になりそう。
それに伴いレースやヒルクライム、それに静岡HSも参加できなくなりそうです・・・って、ツーリングもあまり出来なさそうですね。
 
とりあえず来年度の目標はダブルSR+1000キロでしょうか?
・・・と、今年SRを取れなかった私が言ってみる<200が鬼門(~_~;)
詳細については後日オダックスのHPで公開されるそうなので、これを見てからの来年度計画になりますが・・・とりあえず近畿200は1月、2月の両方ともエントリーしよう(~_~;)