cyclo_harapo2014-09-06


今日は、オダックス近畿主催のBRM906泉佐野600を走ってきました。
一昨年は、台風が来たこのブルベ、今回台風は来ていないけど雨予報・・・・・・さて、どうなるやら。 
 
 
 

お馴染みの紀ノ川を渡る川辺大橋。
 

めばる君に追い越されたので暫くついて行くことに・・・
 

真っ青な海〜♪
 

雲一つない空〜♪
 
なので暑い!!!
 

道の駅イノブータンランドの冷房の効いた休憩室でアイス♪
ちなみにお昼は・・・

串本で太刀魚丼食べたんだけど、口の中に水気がなくなって味が判らんかった(-_-;)
今日の天気予報、午後から雨じゃなかったの?(~_~;) 



これもお馴染みの橋杭岩
お馴染みだけど、ここは停まっちゃいますね♪
 
 
で、晩飯は新宮の焼肉&カレーを楽しみに走っていたのに満席(-_-;)
 


なので、予備知識もなしに隣のお店に入ったんだけど、ここもなかなか美味しい〜♪
親子丼の鳥が香ばしいのが善いなぁ〜♪
 

これもお馴染みの隧道。
初めてこのコース走った時は、この隧道が判りにくかったんだけど・・・
 
で、日が暮れて涼しくなってきたと思ったら・・・今日のお宿の40キロぐらい手前から雨(~_~;)
雨具着て残り走ってお宿到着♪
 

で、今日のお休みなさい(^_^)