cyclo_harapo2009-09-14


サイクル・ツーキング139日目♪
今日は、カレラで通勤ライド♪

ブルベ仕様なのでバック類が満載(~_~;)
ついでにGPSも装備(~_~;)
べりさんのGPSに瞬断癖が出ているので、念のために私のGPSもチェックしましたが、こちらは幸い今のところ瞬断は起きていません。
しかし、この瞬断、ウォーキング用を自転車で使っているため、構造上の問題もあるのでいつかは私のGPSも瞬断する可能性が・・・
とりあえずスプリング式の接点に接点グリスでも塗っておきましょうか・・・と、工具箱やら棚の中を探したけど見当たらなかった(ーー;)
 
で、帰りは最近話題になっている鉄人を見てきた。

とりあえず若松公園に行ってみると後ろ姿が・・・
 

こちらが前から見たところ。
 
しかし、ガンダムにしろこの鉄人にしろ私達世代から見ると微妙にはずれてるんですよね。
私達時代なら・・・マジンガーZ辺りか(~_~;)
個人的に見てみたいものなら実物大ウォーカーギャリアかな(^0^)b