cyclo_harapo2009-04-19


今日は、ひらまつさん主催のせとうちブルベに参加してきました♪
・・・と、言ってもヒメポを後に乗せたタンデムで参加者の皆さんと一緒に走ったのは、ほんの少しだけですが(~_~;)

今回の参加者♪
中には200キロ初挑戦の方も(^_^) 
 

クイズポイント(ひらまつさんの仕込んだネタですよ。ネタ!本当のブルベにはこんなもんのないですからね(笑))の軽部神社を出たところで遅れてきたtakotako25さんが合流・・・
takotakoさんがクイズの答えを見に行っている間に皆急げ〜!(x_x) ☆\( ̄t ̄*)バシッ!
 

あちこちで菜の花が(^O^)b
 
第一PCセブンイレブン矢掛東町店で補給後、30キロ地点で参加者から離脱・・・カブトガニ博物館に向かいます。

笠岡の商店街でお祭りのようなものをしていたのでちょっと寄り道♪
ここでお昼のお寿司やたこ飯をゲット〜♪
 

ひらまつさんの用意してくれていたショートカット用GPSデータに、しっかり組み込まれていたお店がこちら(笑)

ここではカブトガニ最中とカブトガニ饅頭をゲット(笑)
 

で、こちらが本物のカブトガニ(笑)
意外と早く動き回るものですねぇ(@_@;)
 
ひととおり遊んだらスタート&ゴール地点に先回り・・・
って、GPSデータを確認してなかったら、ショートコースはコメット製菓に寄らないルート設定だったのね(~_~;)

でも偶然、ルートの直ぐ近くにふなおワイナリーがあったので、こちらに立ち寄ってきました(^O^) 
 

せとうちブルベ参加者の方は日が暮れてから、全員揃ってゴール♪
一人づつ画像を撮りたかったのですが、暗くて思うようにいかず・・・(ーー;)
 


ゴールしたらそれぞれのブルベカードにタイムチェックを書き込んでいきます。
皆さん、お疲れ様でした〜♪

皆良い顔していますね(^O^)b