cyclo_harapo2010-05-06


サイクル・ツーキング57日目♪
GWは、4月29日の晩から移動が始まり、5月1日〜2日の中部ブルベ600に参加、
一泊して3日の朝、一宮を出て午後から篠山の立杭でヒメポ達と合流。そのまま立杭焼きを物色。その後、今田町の温泉経由で帰還。
4日はブルベの後始末デイ。その日の夜のうちに、バスツアで岩国へ・・・
5日は、米軍の岩国フレンドシップデイ観光と充実した(慌ただしい?)GWを過しました。
で、中部600では間に合わせのGPSマウントを装備したオルカでしたが、今回新たにGPSやライトのホルダー固定を見直してみました。
早速今朝の通勤ライドで試して見ましたが・・・前に垂れちゃった(~_~;)
事務所についてからハンドルバーへのクランプをきつく締め直しましたが、今度は大丈夫かな?(~_~;)