cyclo_harapo2009-04-04


今日は、先日調子の悪くなったMAVICのR変速機を分解掃除することにしました。
で、整備用のマニュアル本を引っ張り出してきたら・・・載ってないやん(ーー;)
MAVICのF変速機、Wレバーは載っているのに何故かR変速機は載ってない(~_~;)
まあ、無くても困ることはないでしょうが・・・
 
で、バラバラにしてみた・・・

って、ここまでバラバラにする必要ないのですが、滅多にばらすこともないので(~_~;)
 

で、組上げてみたけど、やっぱりプーリーゲージの動きが悪い(ーー;)


もう一度、この部分をばらしてよ〜く見ると・・・

パーツにクラックが入ってるやん(ーー;)
さて、どうしよう・・・(~_~;)