cyclo_harapo2009-04-05


今朝はベリーさんを送って三木SAまで・・・
で、そこで見つけたのが・・・

巨大プリン(@_@;)
あのハッピープッチンプリンよりも更に大きい!
 

ヒメポと分けるのにお皿に出すため、縁を串で一回しします。
 

ブスッと一刺しすると・・・
 

埋まっちゃった(~_~;)
 

お皿に出すと自重で崩壊するし・・・(ーー;)
 

商品はアグリテクノASと言うメーカーの『うれしいプリン480
『満足サイズでおいしい!』とありますが、このサイズが嬉しいと言い切れるのはかなりの兵?(~_~;)
で、お味のほうは期待していなかったのですが、食べてみると美味しい〜♪
飛び切り美味しいわけではないですが、普通に美味しいです。
腹ポ評価で『中の上』ぐらいかな。
少なくてもプッチンプリンよりは私好み♪
甘み控えめでちゃんと卵の味がします(^O^)b
但し、食べ続けていると半分でも時々甘い卵豆腐を食べているような錯覚に陥りますが・・・(~_~;)