cyclo_harapo2008-12-02


サイクル・ツーキング147日目♪
今日もホイールは小豆島ツアで使ったおチネリ君用のホイールのまま・・・
いい加減にホイール交換をしないと(~_~;)
 
で、今日は書くネタがないと思っていたら、帰りの最後の最後でSさんに遭遇♪
今日は寄るところがあるそうです。
あ! カレラのサドルを試乗させてもらったSMPに交換したこと言うのを忘れてた(~_~;)
 
 
で、話は変わりますが先月試したスロートレーニング、結局3週間にしか続けませんでした。
と、言うのも思った以上に効果があるようなので・・・
効果があるなら続ければ良いと思う方もいるかもしれませんが・・・
 
行き帰りの通勤で走る前にスロートレーニングをし始めてから3週間ぐらいでベルトや腕時計のバンドが緩くなってきました。
で、体重を量ってみると誤差範囲ぐらい(0.5キロ)しか減っていません。
どうも間接や腹回りは引き締まったようですが他のところに肉が付いたようですね。
付いた肉は筋肉だと信じたいですね。
それとスロートレーニングをしてから走り出すと体が温もるのが早いってメリットもあります。
で、それだけなら良いのですが・・・・・・どうもスロートレーニングを始めてから走っている時の動作もスローになるような気がします(~_~;)
スピードが出せないわけではないのですが、どうも反応が鈍い(~_~;)
どうやらスロートレーニングだけではダメなようですね。
何か他のトレーニングを組み合わせた方が良さそうなので、別の方法が思いつくまでは控えることにしました。