cyclo_harapo2008-11-04


サイクル・ツーキング131日目♪
今日はボテちゃんの調子が良い♪
・・・って、実は先週、マビックのR変速機のキレがいまひとつなのに加えて時々歯跳びを起こしたりで変速機がヘタって来たのかと心配しましたが・・・
土曜日にチェックしたらジョッキープーリーのボルトが脱落寸前でした(~_~;)
ボルトの頭が飛び出し、かろうじてパンタグラフにつっかえて脱落を免れてたと・・・(~_~;)
で、このボルトを締めなおしたらまた調子よく走っています(笑)
 
で、先月は天気も良く、雨が少なかったので19回も通勤ライドしてました。
先月の総走行距離1,250キロ程のうちの1,130キロほどを通勤ライドで走ってました。
う〜ん、ほとんど通勤ライドだけで距離を稼いでいる(~_~;)