cyclo_harapo2017-02-24


サイクル・ツーキング21目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
4日ぶりの通勤ライドだけど・・・
月曜日、自転車で帰って着替えていると・・・
右脚のタイツの裾チャックを開き、次は左脚の・・・・・・で、腰がグキッ!ときた(~_~;)
暫く立ち上がることも座ることもできず凝固(~_~;)
で、翌日医者に行ったら・・・・・・レントゲン撮ると歳相応に腰の軟骨が薄くなってきているそうな(~_~;)
まあ、ヘルニアとかの心配はないから日にち薬のようですね。
で、昨日辺りから通勤ライドを再開したかったのですが、生憎の雨。
なので、今日から通勤ライド復活になりました。
とりあえず朝の通勤ライドでは、腰の痛みもなく何とかなっていますが・・・・・・月曜日の事もあるので、最後まで気が抜けない(~_~;)