今日はサイクル・ツーキング43日目♪・・・と、言っても今日は復路だけの片道ライドです。
仕事の都合で車出勤ついでにボテッキアを車に積んで出勤し、車はベリーさんに乗って帰ってもらいました。
で、走り出すと・・・今日は風が強い(>_<;)
最近、体が慣れたのか通勤ライドが楽になったと思っていましたが、いつの間にか向かい風で走る事が少なくなっていただけのようですね(~_~;)
最初のうちは風もまだマシだったのですが、明石に近づく頃には風が強くなったり、無風になったり・・・って、追い風に乗ってますね♪
と、次の瞬間には横から突風が来たり向かい風だったり・・・(~_~;)
正直、横風ではかなり自転車が横に流されます。
一定方向からの風ならまだなんとかなるのですが、風が舞っているので身の危険を感じることもあります。
なので、途中からは一部歩道を徐行することに・・・・
まあ、これも『LSDになって良いか♪』と思いましたが・・・突風が吹くと息が止まる(-_-;)
・・・て、ことは有酸素運動にはなっていませんね(~_~;)