cyclo_harapo2007-04-11


今日はサイクル・ツーキング42日目♪
 
ベリーさん、再び・・・って、ことで今日は往路、復路共にベリーさんと一緒に走りました(^0^)
どうもベリーさん、先週のサイクル・ツーキングで通勤ライドの味を占めたようです(笑)
 
で、走り出して直ぐに言われたのが・・・・
私のビジネス用の靴下が自転車ウェアに合わず、見ていておかしいって(~_~;)
ついこの間まではシューズカバーで靴下は隠れていたので問題がなかったのですが、確かにおかしいかも(~_~;)

 
事務所に着いたら仕事着に着替え・・・またパンを買ってきたのはヒミツ・・・に、してもベリーさんが書いちゃうだろうなぁ(~_~;)
で、着替えたベリーさんを見ると・・・靴下が服と靴に合っていない(笑)
某氏にこの画像を見せたところ・・・
『着替えても全然変じゃないですよ。|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
 これは、腹ぽさんの負け。』・・・との返事が(~_~;)
服装全体を画像に収めなかったのが敗因ですね(-_-;)