cyclo_harapo2006-12-01


今日はサイクル・ツーキング30日目
今日は(も?)途中でいつもと違う道に突入・・・
ココを真っ直ぐ行けば前に寄ったパンやの角に合流するはず・・・と、途中で信号に引っ掛かったら・・・そこは和菓子屋の前(~_~;)
またか!のツッコミは無しね(笑)
で、この和菓子屋さん、こんな朝から開いてるようですね。
なかなか老舗っぽい雰囲気ですが、美味しいのだろうか?と車道から見てると中のおばちゃんと目が合っちゃいました(笑)
きっかり3秒迷った後、店内に・・・
見るとしっかりショーケースが埋め尽くされています。
お値段は最近にしたら安い方かな?
とりあえず今日はオーソドックスな田舎饅頭とうぐいす餅をゲット♪
事務所で食べてみると、甘みがちょっときつめですが後口は悪くない♪
なんか昔ながらお饅頭って、感じでした(^0^)
 
で、話は変わりますが、先週の土曜日にオーダーしていたチェーンホイールスプロケ、シートピラーなどが入荷。
これで注文したパーツは全部揃いました。
あと、足りないパーツはステムとペダルだけ。
ステムはとりあえず100mmのものをお借りして、長さが決まったら注文します。
ペダルの方は、某メーカーの物が輸入代理店の方でもグレードに関わらず全て在庫切れ(-_-;)・・・まあ、暫くはエッグビーターでも良いし、時期的にもそろそろ入ってくるでしょう。

で、肝心のフレームは何処に!
12月頭ぐらいの予定だったのですが・・・ヤッパリ遅れも予定のうち?(~_~;)