cyclo_harapo2011-03-14


サイクル・ツーキング40日目♪
今日はカレラで通勤ライド♪
 
で、先週末のお休みはニュースを見てても気が滅入るのでポタしてきました。
第一目標は・・・

松葉堂のいちご大福♪
お土産用のいちご大福とお饅頭買って加古大池で食す♪
そう言えば、加古大池って、前はよく通るけど、周りを走ったことがなかったので1周してみる。
 
で、次は何処へ行くか相談して・・・加古川のピープルへ♪
 
一度加古川の西側に渡り、サイクリング道を南下。
国道2号線に出て東に戻りますが・・・路側が狭いので一つ路地に入ることに。
そう言えば、この先に美味しそうな和菓子屋があったなぁ・・・と、ありました♪
でも残念ながらキャラメル大福売り切れ(ーー;)
 

で、みると隣の精肉屋にコロッケが・・・

で、食すことに(笑)
直ぐ裏の公園で食べたのですが、もう一度お店に戻って追加購入。これは家に持って帰りましょう♪
 

ピープルでハンバーガー食べて、今日のミッション終了(^0^)