今日はサイクル・ツーキング25日目
寒さにも少し馴れてきて週3回のジテツウが定着してきましたが、このまま寒くなっても続けられるかな?
出来ればこのまま週3ペースを維持して春からは週4ペースにしたいのですが・・・
 
で、今日がジテツウをはじめて25日目って、ことは・・・
通勤ライドの片道がほぼ30キロなので、1日60キロ
単純計算で1日60キロ×25日で1500キロになりますね。
もっともルートは日によって多少変わるし、チャリベースまでベリーさんに車で迎えに来てもらったり、逆に寄り道をしたりもしますから走行距離は日によってまちまちですが・・・

でも、走る時間が無いと嘆いたことを考えると、ちょっとした時間のやりくりでこれだけの距離が走れたたことは嬉しいですね♪
もっとも、そのお陰でサイクル・ツーキングの日は模型製作の時間が30分短くなっていますが(~_~;)