cyclo_harapo2016-06-17


サイクル・ツーキング56日目♪
今日もお智練君で通勤ライド♪
 
先日からトークリップ用のシューズを探しているんだけど・・・・・・頃合いの物が見つからない(~_~;)
値段考えなきゃ競輪用シューズを買えば良いんだけど・・・・・そこまでの踏ん切りは無いし(~_~;)
で、とりあえず・・・

シマノクリートアダプターにシュープレート用のものが在るらしいので、これを発注。
問題は、靴の方なんだけど、これってものが無いのよね(~_~;)
消去法的に使えそうで無難なものにはシマノのトライアストロン用があるんだけど・・・
とりあえず、アダプターが入荷したら古いシディのシューズに付けてみようかと・・・