cyclo_harapo2016-06-27


サイクル・ツーキング60日目♪
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪
・・・って、お智練君は、週末事務所に置いたままだったのよね(~_~;)
当初は、帰りは雨だったら輪行で持って帰るつもりだったんだけど・・・・・・結局、置いて帰っちゃった(~_~;)
で、今日も帰り雨なんだったら車で出勤、帰りは自転車を積んで・・・で、良いかと思ったんだけどギリギリ天気もつ?
う〜ん、今日は自転車で帰れるかなぁ〜?
 
で、週末は二日間、私の所属する模型クラブの展示会でした。
ご来場していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

(徐々に写真をUPいたしますm(_ _)m)