航製暦.210315

サイサイクル・ツーキング24日目
今日もEPで通勤ライド♪

  

で、先日ニュースでTIMEが身売りされちゃったので・・・

f:id:cyclo_harapo:20210316002729j:plain

 補修パーツを購入しておきました。

一応、ペダル部門についてはスラムが買い取ったので現行品に関しては暫くは大丈夫だと思うけど・・・・流石に数世代前のRXSのクリートまでは期待できないので、とりあえず6セット購入しておきました。

 

f:id:cyclo_harapo:20210316003500j:plain

今までクリートの心配はしてなかったんだけど、ペダルの生産が終わってからいくつかペダルセットのストックを買い貯めておいたこともあって、クリートは手持ち分と合わせて10組になりました。

ちなみにペダルは4セット半、ストック中。

クリートがなくなる心配をしてなかったからペダルは安心してストックできたんだけど・・・・・・今後、ちょっと考えないといけないかも(~_~;)